2/12にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。先日は企画含め、長きに渡るバレンタインポスト企画お疲れ様でした。

こんにちは、メッセージ有難うございます。
正直に書きますと「最近ではありますがCORE二作を」という文字を見て目が点になりました。
18年の時を経て、何故に今……? というのが正直な気持ちです。
ただ、今回の企画でもツイートしたようにファナは私のデビュー作でして、メサイアとあわせて楽しんでいただけたのでしたら非常に嬉しいです。
私もまさか令和の2022年に霜波のチョコを配布することになろうとは思っていませんでした。
ファナの発売当時はツイッターもありませんでしたから、この令和に彼等をこんな形で動かすこと自体、奇跡的です。
でも、配布するなら私が関わった全てでやりたかったのです。
今回、他の方からも霜波や懐かしいキャラへの思いを聞かせていただき、私が一番楽しんだ企画だったと思います。

霜波の媚薬チョコは真っ先に浮かんだのですが、チョコとして相応しくないかしら、と躊躇もしました。
しかし、彼はやはりこうでなければ、と。
他にも<月蜘蛛の民になれるチョコ>なども考えましたが、流石に皆さんそれは嫌かな……と思い留まりました。
もしご入用でしたら心の中で受け取って下さい。

<追伸のご質問に関しまして>
本当に本当に申し訳ないのですが「設定に関する情報」は回答を控えております。
お答えしたい気持ちでいっぱいなのですが、他作品との兼ね合いもあり、私個人での回答が難しいのです。
なので、好きなように妄想して下さって構いません。
むしろ、どんなふうに想像して下さったのか私が知りたい。
気が向いたらお聞かせ下さい。

獄ストのヒロイン、黒髪ロングいいですよね。
これから色々と続報が出ていきますので、楽しみにしていて下さい。

[ 2/12にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/02/14 18:04