2/22にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんにちは。昨日は獄ストの特典について紹介をしてくださり、ありがとうございます。

ヒロインが居ない所で彼女のことを恋しがってしまう、というシチュがお好きでしたらどストライクだと思います!
今回、素直でないキャラが多いので(見ている分にはバレバレだと思いますが)ヒロイン不在のあれこれは見ものです。
闘う時は真面目で格好いいですが、恋する姿は可愛い男子達です。

A VS Bの話で描かれる変化は「恋」に限ってはいません。
というのは今回はバトルものということで「絆」にもかなり重きを置いているんです。
今までの作品の男子達ももちろん仲は良かったですが、敵はバラバラでしたよね。
(裏で繋がっていたりはしましたが……)
今回は敵の集団が前もって提示されているので、バトルは一対一であったとしても「一致団結」の必要があり、ヒロインも含めて「共に闘う仲間」なんです。
そんな闘いの後に何を得るのか、何を思うのか、という感じでしょうか。
ただ絶対に勝利してヒロインにいいところを見せたい!! という気持ちも嘘ではないので(笑)大きくとらえれば「恋をして変わった」とも言えるのではないでしょうか。

「バトルもの」は今までとまた少し勝手が違うので、ディレクター様とあれこれ相談しつつ「VS」のようにアプローチも色々と変えてみました。
みんな、いい子達なので「好きなシーン」に巡り会っていただけたらと願うばかりです。

[ 2/22にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/02/23 19:45