プロ・業務用ハンドクリーム。

三月に入りましたね。
年明けから色々と慌ただしい日々だったのですが、やっと落ち着けそうです。
最近は昼間の陽射しがすっかり春めいて、桜の開花情報も待ち遠しくなってきました。

今日の日記はタイトル通り、ハンドクリームのご紹介です。
コロナ禍で手を洗う頻度が激増し、手荒れが気になる方もいるのではないでしょうか。
ふと、塗ってすぐに料理も出来る業務用ハンドクリームがあったなと思い出し、早速買ってみました。

結論から申し上げますと非常におすすめです。
天然由来成分で作られており、普通のハンドクリームよりテクスチャーが軽くて、ぬるつきが残りません。
私は柚子の香りを買いましたが、つけた時にふわっと香る程度です。
年明けに2021年買って良かったものという記事をアップしたのですけれども、間違いなく2022買って良かったものに入るレベル。
どうしてもっと早く思い出さなかったのか、私。
業務用故にパッケージが地味ではありますが、そこは割り切りって使って下さい。
こちらは無香料。

[ プロ・業務用ハンドクリーム。 ]diary2022/03/01 19:50