3/3にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんばんは。ハンドクリームについて飲食扱う仕事柄~

こんにちは、あの記事が役に立って良かったです!
私も長く飲食業に携わっていたので、お気持ちとてもよく分かります。
爪なども乾燥しがちですよね。
仕事の資料をめくる時ににもべたつかないので、ここ最近はずっとあのハンドクリームばかりです。

バレンタインイベストも読んで下さって有難うございました。
可愛い事件を二人で追いかけつつ、本音が見えているような見えていないような彼を書くのはとても楽しかったです。

インスタもフォローして下さったそうで嬉しいです!
私は旅行が大好きなので、旅先の風景や食べて美味しかったものを残しておきたくて。
時々自分で見返しては、食べたくなったりしています(笑)

[ 3/3にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/03/04 20:51