3/18にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんばんはー!オラソワの朗読会が本当に楽しみで今そのために生きてるレベル

朗読劇、楽しみですよね!
自分の作業は全て終わっているので、私も今はただただ楽しみです。
当日はお休みが取れたとのこと、昼夜通してオラソワの世界に浸っていただけたらと思います。
イベントの公式ツイートでも紹介されていますが、昼と夜では迎える結末が違うのでご期待下さい!

レーティングはですね、本当にタイミングなどでも色々あり……。
ただニルアド・オラソワと違いバトルものなので、作品そのものの印象は確かに今までと少し違うかも知れません。
基本の物語はシリアスなのですけれども、バトルものはやはり熱くなければ! と思い、頑張ってみた……つもりです。
なので、仰るように今までの作品を知らなかった方にも興味を持ってプレイしてもらえたら嬉しいですね。
世界観は、ディレクター氏と相談しながら妙なところにまでこだわって作ったので、そういう部分も楽しんでいただけたらと願っています。

[ 3/18にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/03/19 18:13