3/20にメッセージを送って下さった方へ①

>初めまして!私はニルアドクロユリ炎陽譚をプレイ中の主婦です。

初めまして、ニルアドをプレイして下さって有難うございます。
昌吾の、前作からの成長ぶりは見どころの一つだと思います!
続編だからこそ、そしてフクロウのメンバーではない彼だからこそ書ける物語なので、そんなふうに彼の繊細な優しさを汲んでいただけて、シナリオを担当した者として嬉しいです。
あの花火のシーンは私も大好きです。
愛した相手には健やかに、平和に、事件など巻き込まれずに生きてほしいと願うのは当然のことですよね。
そんな時に物分りのいい態度をとれる大人ではない、でもそれがあの年頃の魅力ではないかな、と。
これからも二人で悩んで、二人で乗り越えてゆくのでしょう。

コロナというものは現在まだ明確な終わりが見えず、更に自分自身では状況を改善することも難しく(出来る限りの予防をするということは出来ても、絶対に感染しないという手段を選択出来ないので)閉塞感がありますよね。
そんな中でのワンオペは、気持ちをいつ何処で緩めていいか難しいと思います。
「人として正しいのかわからない」と仰っていましたが、そんな時だからこそ息抜きは絶対に必要ですよ!
そんな、ほんの僅かの休息に、あの作品が寄り添えているのでしたら光栄です。

クロユリの残りのルート、そして小説も楽しんでいただけるよう祈っております!

[ 3/20にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2022/03/21 19:43