6/9にメッセージを送って下さった方へ②

>先生こんばんは!今年の春何度かニルアドの感想をお送りした主婦です。デビュー18周年おめでとうございます!

有難うございます!
皆様と作品に支えられて18年経ちました。

返事というか、いただくメッセージは私の支えなので、そのお礼です。
このブログでも何度となく書いているのですが、感想というのは本当に本当に励みになるものでして、感謝しかありません。
私自身が感想を送るのが好きなオタクであり、そもそも文章を書くのが苦にならない、という前提があるかもしれませんが。
仕事で文章を書いて、その息抜きにこのブログを書いてという感じなので。
反面、ツイッターは文字制限があるので余り得意ではなく……(笑)
あのメッセージフォームは送信するかたも文字数やネタバレを気にせず好きなだけ綴れるのがいいところですし、気軽にご利用いただけたらと思っています。

新婚旅行で札幌と小樽、素敵ですね!
私は学生時代ぶりなので、もう行きたいところだらけ、食べたいものだらけで困っています。

宝石展の図録は、鉱石・宝石・宝飾品・どれが好きでも楽しいと思います。
とても充実した内容なので、石系に興味がおありでしたら是非。

[ 6/9にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2022/06/11 10:43