7/21にメッセージを送って下さった方へ

>匿名I様

こんにちは、お久しぶりです。
ニルアドに続き、オラソワもプレイして下さって有難うございます!
彼女の前向きさには、書いていた私も何度も励まされました。
どのキャラにも愛着があるので箱推しと言っていただけて嬉しい!
クリア後のボイスはゲームシナリオとはまた違った書く楽しみがあって、私も好きなおまけです。

獄ストの発売まで一週間を切ってしまい、そろそろ緊張が増してきました(笑)
0時からお友達と音声通話しながらプレイなんて楽しそうです、私も制作側でなく一人のプレイヤーとしてそんな楽しそうなイベントに混ざりたい……。
今回は初のバトルもので「仲間との絆」は力を入れて書いた部分ですし、恋愛イベントでもたくさん悶えて叫んでもらえたらいいな、と願っております。
しかしただひとつネックが。
八朔はこの時期かなり難しいはずですので、果物そのものがお嫌いでなければ手に入りやすいグレープフルーツあたりで代用して下さい。
柑橘の香りがあった方が楽しいルートだとは思います。

カウントダウンも毎日聞いて下さって有難うございます。
大学でそういったことがあると、確かに憂鬱になってしまいますよね。
今夜からカウントダウンもメインキャラとなり、発売日を迎え、獄ストという作品が少しでも匿名I様の気分転換になれたら嬉しいです。
そしてもし楽しんでいただけましたら、存分に長文のメッセージを送って下さい!

[ 7/21にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/07/22 17:39