8/4にメッセージを送って下さった方へ

>片桐様。こんばんは。7/30にメッセージを送ったものです。

こんにちは。
クリア報告一番乗りです、有難うございます!
あのようなメッセージをいただくと、誰かがあの物語を見届けてくれたんだな、とほっとします。
五右衛門はルートの性質上、発売前に何処まで見せるか悩ましいキャラだったので、好きになって下さって嬉しいです。
個人的に、ゲームの通常版パケは「ハッピーエンド後の幸せな二人」だと思っているんです。
絵師様やディレクター様に確認したわけではないので、本当に私の勝手な思い込みなのですが(笑)
そして絆を深めたシェアハウスの仲間も、よりいっそう楽しくやっているはずです。

山三郎・阿国夫婦も気に入ってもらえて良かった!
あの二人の仲良しトークは書いていてとても楽しかったんですよ。

全て知った上での二周目はまた違った見方ができると思いますので、引き続き楽しんで下さいね!

[ 8/4にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/08/05 19:43