9/3と9/4にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。先日紫鶴と隠で暴れた者です。

二日分のメッセージをあわせてお返事いたしますね。
オトパへのご参加有難うございました、そしてお疲れ様でした!
送信者様はオラソワもプレイしたばかり、そして現在クロユリ進行中ということで、朗読劇を楽しむには最高のタイミングだったのではないでしょうか。
昌吾はスタートが「少年」で、そこから「青年」に成長していく姿を描けたので、いい時期を物語にできたなと感じています。
もちろん、少年には少年の、青年には青年の、大人には大人の魅力があり、どの年齢でも書くのは楽しいのですけれども。
紫鶴はもう「大人」で、そういった成長はない……かと思いきや、変化していくのだという姿をお届けしたくてあの発言です。
犀鳥先生も喜んでいるはずです。

天供島も小さなことから少しずつ、という感じで。
「仕事が減って嬉しい」というのはヒムカならではの喜びで、それを一緒に喜ぶ彼等を書けて良かったです。
本当にいつか長になったらきっとみんな立派に務めるはずですが、今回は恋愛には奥手ぎみなメンバーばかりでしたのでデート大作戦は可愛い感じで。
あそこに朱砂か縁がいたら「見本となる」の方向は変わっていたと思います(笑)

「確実に私の好みやフェチって片桐さんの影響だな…」というお言葉に「やだ、嬉しい……//////」と小躍りしました。
あくまでも私個人の思い込みですが、作り手は誰かの性癖に刺さったり歪めたりして一人前と考えているので、送信者様のフェチに何らかの影響を与えられたのなら本望です。
私も色々な作品に性癖を歪められてきたので……。
そんな送信者様からの情熱迸る感想を読みながら、いつも強く励まされております。
クロユリの残りルートや獄スト、そしてPAやワルツも楽しんでいただけますように。

[ 9/3と9/4にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/05 19:16