9/12にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐さん、こんにちは。新作の獄ストもとても楽しくプレイさせていただきました。

獄スト、お手に取っていただきまして有難うございました。
「ジ●リ飯」という表現がツボってしまい読みながら笑いました、嬉しいです。
写楽とわらび餅……物語の中ではみんな浅草特区から出られないので、色々なところへ連れて行ってやって下さい!

つつじ屋さんのことは知りませんでした!
検索してみましたらとても好みなお店だったので、早速今度行ってみます。
御膳……カツレツ……わらび餅にクリームソーダ……今から迷います。
個人的に根津神社はちょうど今頃が一番好きです。
一般的に美しいのは躑躅の時期なのだと思いますが、ついクロユリを重ねてしまうんでしょうね。
素敵な情報を有難うございました。

[ 9/12にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2022/09/13 20:39