2/10にメッセージを送って下さった方へ

>私事なので恐縮ですが、遂にオランピアソワレに触れることが叶いました。

まず最初に、こちらの不注意でお返事が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
せっかく真っ白な雪の日に送っていただいたのに……!
オラソワをプレイし始めて下さったとのこと、どうも有難うございます!
あの世界は渡邉Dやさといさん、声を与えて下さった素晴らしいキャスト様、そして民族色豊かな音楽、細やかなグラフィックと沢山の方の手によって形作られたものです。
階級社会を題材に一度じっくり書いてみたかったこともあり、一つの世界観を作り込んでいく中で、私自身も沢山勉強をさせてもらいました。
「色」というのは常に私達のすぐ側にあるものですから、想像が膨らみますよね。
ヒロインである彼女と六人の花婿、そしてサブキャラクターにもそれぞれ背負うものがあるので、何処かの海の物語を最後まで見届けていただけたらと思います!

[ 2/10にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/02/15 21:19