2/14にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐由摩さま 今年も素敵なバレンタインチョコレートの数々をありがとうございました。

今年は文字数制限がなかったため、どれも短くつめるのが一番の苦労でした(笑)
ロドニーは恐らくカルムが買ったことに気付くと思うんですよ。
もしくは買っているところを目撃するような運を持つ男ではないでしょうか。
というようなことを考えて危うくSSになりかけたのも今年のいい思い出です。
実は逆バージョンも浮かんでいたんです、土産と見せかけてロドニーから渡す方向の。
しかしこれも素直には受け取らない未来が見えまして、あのようなゴミ箱となりました。
ささやかな非公式ではありますが、去年と今年とみんなを書くことが叶い、私も楽しませていただきました。
いつか、いつか二人でチョコを食べられる日が来るといいいのですが。

また、本日は素敵なお写真を有難うございます。
キャラ宛ということを一瞬忘れ「美味しそう! 私も食べたい!」と画面に叫びそうになりました。
拓人の誕生日ではありますが、そこに真冬の向日葵もいいかしらと思い貼ってみます。
あの二人がいつまでも幸せでありますように。
ちなみに私はもうポトフと聞くと真っ先に彼の顔が浮かびます。

[ 2/14にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2023/02/16 22:17