【仕事情報】『天獄ストラグル-strayside-』公式VFB

世界が黄色いですね。
地獄に花粉は飛んでいないはずなので、この時期だけどうにか地獄で暮らせないものか。
そんなことを考えながら仕事をしています。
 
 
 
2023年5/9に獄ストの公式ビジュアルファンブックが発売されます。
以下のものを執筆いたしました。

・キャラクターSS
「仲直り」をテーマに5本。
シリアスなものではなく、焼き餅だったり大事にし過ぎたりが発端の痴話喧嘩です。
ドラマCDの特典SSはちょっとしたパーティー感がありましたが、こちらは『日常』を意識しました。
例えば誉那が朝ランに出かける前など。
相思相愛の日々のちょっとしたすれ違いと、彼女のことが大好きな彼等の嫉妬や見栄や意地、そこからの仲直り。
彼視点でお届けします。

・Q&A50
恒例になりつつあるアレです。
特装版冊子に掲載されたものとは内容が違いますので、あちらをお持ちの方も新しい回答をお楽しみ下さい。

・スタッフインタビュー
渡邉Dと一緒にあれこれ語らせていただきました。

・ebtenDXパック用キャラメッセージ
テーマは「今夜は一緒に過ごそう」です。
ストレートにならないように、でも何とかして一緒に夜を過ごしたい彼等の作戦(?)です。
 
 
 
ドラマCDに続き、VFBまで発行していただけることになり、獄ストを応援して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
こういった展開は本当に皆様のお力あってのものです。
有難うございます!!
VFBは獄ストの世界がぎゅっと詰まった本になる予定です。
特典も色々ありますので、お好みでご予約下さいね。

[ 【仕事情報】『天獄ストラグル-strayside-』公式VF... ]仕事情報, 2023/03/10 20:10