行きたい展示色々。

三月に入りましたね。
今日のサムネは『かつれつ四谷たけだ』さんの牡蠣バター焼き。
確実に並びますが、並ぶ価値はあります。
牡蠣大好きです。
しかしまさかフルーツパーラーフクナガさんが閉店とは……。
本当に行ける時に行っておかねば、手に入れられる時に手に入れなければ、レトロ物件も素敵なお店も大好きな作品も、永久に存在する保証は何処にもないのです。
 
 
先月はまずオトファンとドラマCDの発売があり、更にこのブログでもバレンタインをやったり、更に更にメールフォームとメッセージフォームがいきなりスパム扱いになっていてそれを修正したりと、慌ただしく過ぎていきました。
今月は穏やかに生きたいです。
メールフォームのトラブルは先日も記事にしましたが、こちらの管理不足で2023年1/31~2/9の間に送信されたメール・メッセージが消えてしまいました。
お心当たりの方は再度送信していただけますと幸いです。
 
 
昨日で仕事が一段落したので現美のディオール展のチケット争奪戦に参加したんですよ。
すごい、格安航空券セールみたいでした。
日付を入れて時間を選択している間に売り切れるという盛況ぶり。
どうにか取れたので一安心。

今月はあとこれを見に行くつもりです。
ニルアドっぽいラインナップ。

関東大震災から100年- 同潤会アパートと渋谷

インターメディアテク開館十周年記念特別展示『極楽鳥』

桜を愛でる旅の予定も入れたので楽しみ。
色々と書いてますので、何かまた情報が出ましたらよろしくお願いします。

[ 行きたい展示色々。 ]diary, 2023/03/01 20:04