6/24にメッセージを送って下さった方へ

>オランピアソワレ、七夕メッセージカード全員分手元に揃ったので拝読しました!

揃えて下さって有難うございます!
「仕事を疎か」のところは七夕伝説に沿ったものなのですが、オラソワの彼等なら織姫に逢うために何が何でも仕事を終わらせそうですよね。
(そうでなければ道摩も月黄泉も許さない気がするので……)
再会の部分は、オラソワの長めの書き下ろしテキストそのものが久し振りだったので、お手に取って下さった方が重ねていただけたらという思いもありました。
六人それぞれの七夕作戦を書くことが出来て楽しかったです。

月黄泉はやはり月黄泉なので、彼なりの考えでこれからもみんなを見守って(?)いくのではないでしょうか。
泣き落としが通用するのはヒムカだからです。
大きなネタバレを含むのでなかなか書く機会がないのですが、月黄泉とヒムカの関係も実は好きなんですよ。

[ 6/24にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/06/25 09:43