7/3にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。6/10にメッセージを送らせていただいた者です。

こんにちは!
PAコンプして下さって有難うございます!
エレインとモルゴース様まで愛して下さって光栄です。
ヴェールのエレインと、モルゴース様のあのシーンは私自身も気合いを入れて書いたところなので、そんなふうに刺さったのでしたらとても嬉しいです。
いえ、他のシーンももちろん常に全力ではあるんです。
でもエレインのあのシーンは「王」と「戦場」への大きな意味を持ちますし、モルゴース様のあれも物語として重要なところなので。
通常、女性でなおかつサブキャラというのはスチル優先度が低いので、あそこに絵をつけてもらえたのは感激しました。
キャスト様の演技も素晴らしいんですよね……。
物語を書いていると「自分には到底無理だな」と思いつつ、だからこそ憧れてしまったりもするキャラも多いのですが、モルゴース様の生き方はまさにそういう感じです。
誰であったか失念しましたが、役者さんのインタビューで「演じることで自分ではない沢山の人間になれるのが面白い」というような回答があり、それは書き手にも言えることだなと。

送信者様はご存知と思いますが、PAは私がフリーランスになって初めてのタイトルです。
楽しく過ごさせてもらったホームのような場所を離れ心細く、震災の不安もまだ残る頃でもあり、そういうちょっと切ない思い出のタイトルでもあります。
でもそのご縁により10年後の今もこうして書かせていただいているので、運命とは本当に分からぬ……としみじみします。
私がシナリオを執筆した女性向けタイトルをコンプし、それを伝えて下さった方というのはかなり貴重でして。
(もしかしてこの世の何処かには他にもいらっしゃるかも知れませんが、名乗り出て下さらないと分からないものなので……)
なので「あなたの趣味ならこのタイトルがおすすめ」というマイスター的発言がツボにはまってはまって、めちゃくちゃ嬉しかったです!
第三者としておすすめされてみたい気持ちになりました。
PAには私の好きなものが色々つまっていて、実は意図的に後の作品でも似たような台詞を言わせてみたりしています。

「何事においても余裕そうで隙がなさそうに振る舞うがその実誰よりも臆病な男性」……それは恐らく私の中で「へたれ」と呼ばれるカテゴリなのですが、まさに私もそんなへたれが大好きです。
相当好きだと思います。
自覚している性癖が幾つかあるのですが、その中でも上位です。
マーリンルートのフロリアスは「彼らしい」シーンでお気に入りの一つです。
というよりどのキャラもフロリアスでのイベントは「らしさ」が出ていてどのルートも好きです。
モードレッドも楽しそうですよね。

火傷のガウェインの反応は書いている時も可愛いなと思っていましたが、声がついてより一層可愛さが増しました。
ガラハッドは設定上、パーシヴァルとボールスと親しいのですが、ガウェインとも案外いいコンビですよね。
ランスロットは100%善意なんですよ、そういう男なんです。

伊藤健太郎さんのお声と演技、素敵ですよね!
最近ですとやはり金カムの白石でしょうか。
ディアンドルも覚えて下さって有難うございます、無駄な知識を植え付けて済みません。

オトパも有難うございます!
仲良し男子達の恋トークをお楽しみに!

[ 7/3にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/07/04 22:26