7/5にメッセージを送って下さった方へ

>先生こんばんは。先日オランピアソワレの感想とニルアドも~

今晩は!
ニルアド始めて下さって嬉しいです。
誰を好きになるか、プレイする前はドキドキしますね。
この前にも書きましたが「●●を好きになると思ったけれど意外にも◆◆」というお話を聞くのもまた楽しいものなんです。
恐らくswitch版だと思いますので、「帝都」の次は「クロユリ」そしてクロユリは夏のお話なのでまさにこれから進めていくとちょうどいいタイミングではないでしょうか。

猫ちゃんの名前が「だいふく」からというのは知りませんでした!
作品に関わった者としてすごく嬉しいです。
ヒムカは私も今まで書いたことのなかったタイプなので、最初は匙加減にちょっと悩んだ記憶もあります。
物陰からあんなふうにこっそり覗くというのは、乙女ゲームの男子としては控えめ過ぎるじゃないですか?(笑)
でもそんな彼が変わっていく姿を書くことが出来て、そしてああいった幸せな結末を迎えることが出来て、本当に良かったなと思います。
シナリオを担当したのは確かに私なのですが、どのタイトルのどのルートでも書き上がる頃には本当に生きているような感覚になっていて、「幸せになって良かった」と嬉しく、ほっとするんです。
どうぞこれからもヒムカを愛してやって下さいね!

[ 7/5にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/07/06 23:14