【仕事情報】オトメイト夏の市2023

関東は梅雨明けしたかのような気温ですね。
青い海から戻ったばかりなのに青い海が既に恋しいです。

先にTwitterでお知らせしましたが、オトメイト夏の市のグッズテキストを執筆いたしました。
<オラソワ>
パリスアクリルチャーム&SSカードセット
登場キャラ…パリス、時貞、縁、ヒムカ
<獄スト>
Hariアクリルチャーム&SSカードセット
登場キャラ…Hari、誉那、篁

縁が地上の浜辺にいたり、誉那が篁と語らっていたりとなかなかレアな感じです。
この記事ではささやかなこぼれ話として、オラソワと獄ストの「視点」についても書いておきますね。
パリスは人の言葉を理解していますが会話は出来ないため、オラソワはパリス視点である日の浜辺の話を。
Hariは誉那とも篁とも会話可能なので、獄ストは誉那視点で留守番中の彼を。
少しだけ時間が進んだ天供島と、平和を満喫する罪人の夏の午後をお楽しみいただけましたら幸いです。

今回の夏の市は獄ストの素敵な描き下ろし他、既存絵を使ったオラソワやニルアドのグッズもあります。
最近新しく知って下さった方も是非、夏の市のサイトを覗いてみて下さいね。

[ 【仕事情報】オトメイト夏の市2023 ]仕事情報, , 2023/07/13 11:02