8/12にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。7/28に獄ストについて送らせていただいた者です。

こんにちは!
夏の市のSS、両方読んで下さって有難うございます。
獄ストは一周年を迎え、そろそろ平和と幸せに慣れた昼下がりです。
乙女ゲームが基本はヒロイン視点であることと立ち位置の性質上、篁と攻略キャラ二人の会話ってありそうでないんですよね。
他キャラと篁、もしくは他キャラと閻魔大王、の組み合わせでも書いてみたいと思いました。
どの組み合わせでも恐らく台無しにされるとは思うのですが。

ニルアドからの恒例(?)として、SSは少しずつ、少しずつ、時間を進めているんです。
なので今の天供島はあんな感じなんだなと、彼等の暮らしぶりが伝わったら嬉しいです。
あの海域はこれからもどんどん変化していくはずなので、また何かの機会に「今の天供島」をお届け出来たらいいなと願っています。

飛蘭さんが「月華の螺旋」!!!!!!(大興奮)
あの曲も、ガーネットのアリアも本当に素敵な曲だなと今でも思います。
月華の螺旋は初めての作詞だったこともあり、ものすごく緊張しながら言葉を紡いだことをはっきり覚えているんですよね。
ちなみに私は曲先の方がやりやすいので、両方ともデモの曲をエンドレスで流して書きました。
懐かしい……データを引っ張り出して私も聴いてみます!

オトパは少し涼しくなっているといいなと願いつつ。

[ 8/12にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/08/13 19:23