8/20にメッセージを送って下さった方へ

>先生お久しぶりです!ヒムカが大好きな~

こんにちは、お久し振りです!
ニルアドをお手に取って下さって有難うございます。
免許合宿も面接も、いつもとは違った状況になるので気苦労もあったと思うのですが、そんな生活での息抜きになったのでしたら嬉しいです。

ニルアドは、シナリオを書いた時期としてはもう八年ほど前になるので、感想を読みながらその頃を思い出していました。
累が「万華鏡のよう」というのはとても嬉しいお言葉です。
実際、彼はああいう設定なので多面的なものを強く意識して物語を作っていました。
「ちょっと自分に自信が無い無自覚なイケメン」分かります、私も大好きです。
ヒムカの場合はもう「ちょっと」どころでなく、恐らく私が書いた中で最も自分に自信がない、そんなところからスタートするキャラでしたが、送信者様のように彼を愛してくれる方がいて良かったです。

紫鶴のような男性って、現実だったらもう心臓がもたない気がします(笑)
でも「危険でミステリアスな恋」は、書いているぶんにはとても楽しいんですよ。
特に彼はニルアドの「本」「作家」という部分を大きく担うキャラなので、クロユリのラストも是非、見届けて下さい!

滉と累は「放っておけない」の方向がまたちょっと違うんですよね。
でもプレイする方によっては昌吾が放っておけないでしょうし、翡翠を放っておけないと感じる方もいるでしょうし、紫鶴も紫鶴で一人にはさせられない魅力があるんじゃないかなと思っています。
隼人も、ああいう性格だからこそ逆に放っておけないと思う方もいるかも知れません。

クロユリを始められたとのこと、もうまさに今がプレイのベストシーズンです。
私は夏の暑い午後に神社で蝉の声を聞く度、クロユリが浮かびます。
最後まで楽しんでいただけるよう祈っております!

[ 8/20にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/08/21 22:34