10/19にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんにちは! まず、ものすごく…本当にものすごく時間が経ってしまいましたがオトパ本当に楽しかったです!

オトパご参加有難うございました!
今回は少年Tさんの素敵な歌唱もありましたし、テンション上げていかなければ……!という使命感であのような脚本を書きました(笑)
でもそれに沢山のアドリブを入れていただき、あんなにも盛り上げてくださって、本当に素晴らしいキャスト様達だなと会場で聞き入っておりました。
五人揃った掛け合いもいつか聞きたいですよね!

アニメな五右衞門達……それは私も見てみたいです!
ニルアドの時に初めて動く彼等を見て私も猛烈に感動しましたし、ゲームとはやはり描写が違うなと、改めて勉強になったりもしました。
自給自足でアニメが出来たら、是非是非、そっと私に教えて下さい……見たい。
アニメとはまた少し違いますが、私は映画が好きなので自分でショートなムービーを作ってみたいなとこっそり修行中なんです。(担当した作品は権利的に難しいので、趣味の範囲で)
でも外に出すものでなく、〆切りがないので遅々として進まなくて……(苦笑)

獄ストを一番好きな乙女ゲームと言っていただけてすごく嬉しいです。
そしてそれが送信者様の趣味の原動力に繋がったのでしたら、作品に関わった者として光栄です。
私自身も、沢山の作品から力をもらっているので。

これからも獄ストをよろしくお願いします!

[ 10/19にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/10/20 23:08