【仕事情報】オラソワ三周年グッズテキスト

金木犀の甘い香り漂う季節になりましたね。
本日はオラソワ三周年グッズの仕事情報です。

オランピアソワレ3rd Anniversary Shop公式サイト

・購入特典カード用SS(死菫城でみんなで誕生日をお祝い)
・ランダムSecretStoryCard(花婿と二人きりで死菫城の部屋に泊まって甘くお祝い)
<タイトル>
朱砂……レアチーズケーキ
玄葉……ラム
璃空……桜
時貞……薄荷ショコラ
縁……花茶
ヒムカ……腕輪
・ランダムメッセージカード(側にいてくれる貴女へ)
・ランダムメッセージ入りフォトカード(貴女の衣装に対してのメッセージ)
・ランダムパールタイニーカード(自分が今回の衣装を着ての感想)

以上、沢山書かせていただきました!

SecretStoryCardのタイトルを見て、懐かしくなりませんか?
三周年ですが三年経過ではなく、かと言ってエンディング直後でもなく、少しだけ時間を進めました。
是非、ゲームを再プレイして花婿と結ばれた日を思い出しつつ、今回のSSを読んでみて下さい。
また、今回はご依頼時の指定に「ヒロインもチャイナ衣装」とありまして、SS、メッセージともにそのような内容になっております。
朱砂達とお揃いの衣装を着ているんだ、という気持ちでどうぞ。
発売日の周年は少し過ぎてしまいましたが、皆様の応援のお陰で素敵な三周年となりました。
これからもオランピアソワレをよろしくお願いいたします!
 
 
花茶はこういう感じのです。
個人的には月桃ブレンドティーがどんなフレーバーになっているのか楽しみ。

[ 【仕事情報】オラソワ三周年グッズテキスト ]仕事情報, 2023/10/19 19:18