10/26にメッセージを送って下さった方へ②

>初めまして。一方的な文章になってしまい申し訳ありません。

初めまして、ニルアド、そしてオラソワと楽しんでいただけて何よりです。
私自身、沢山の好きな作品に励まされたので、あの作品が送信者様の癒やしや支えになったのでしたら関わった者として光栄です。
また、勇気を出してメッセージを送って下さったことも嬉しいです。

ニルアドが青春の一部……何ていい響きでしょうか。
何周もして下さったとのこと、有難うございます。
台詞を覚えるくらいというのはすごい!
オラソワのあの島は架空の世界ではありますが、私達が生きる現代にも通じるものがあると考えています。
私自身も書きながら力を貰いました。
天供島のみんなも元気でやっていますので、これからも時々あの海に帰って下さいね。

[ 10/26にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2023/10/27 19:17