【仕事情報】Dessert de Otomate2024

朝晩は肌寒さを感じる季節になってきましたね。
本日はDessert de Otomate2024の仕事情報です。

今回はオラソワと獄スト、二作品の朗読劇脚本及びSSなどのグッズテキストを担当いたしました。
獄ストはまさかのタマ参戦に驚かれた方も多いのではないでしょうか。
歴史の長くなってきたオトパ、そして新しく始まったオトファン両方で、人の形を持たないいきものの登場は初だそうです。
姉貴ラブな気持ちは五右衞門達に負けないはず、頑張って欲しいですね。
獄ストは大体いつも無茶ぶりなんですが、今回も無茶ぶりだと思います。

オラソワは黄泉が根城の縁と、諸事情により黄泉に行きたがらない柑南がいて、物語の舞台を何処にするか迷ったことをこぼれ話として書いておきます。
2021の初めてのオトファンにオラソワで参加させていただいたということもあり、今回またオラソワでオトファンの脚本を書くことが出来て嬉しかったです。
2021は朱砂と双子だったんですよね、懐かしい。
天供島で楽しく(?)過ごしている彼等をお届けいたします。

今回も配信はありますが、ご都合のつく方は是非会場でご観覧下さい。

[ 【仕事情報】Dessert de Otomate2024 ]仕事情報, , 2023/10/27 19:45