11/12にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生へ こんにちは。お忙しいところすみません。先々月メッセージを送った~

こんにちは、メッセージ有難うございました。
サイトはちゃんと見られましたよ、どれも素敵です!
私も自分では全く絵が描けないので、お願いしたくなる気持ちよく分かります……。
濡れた髪を拭く、というシチュはいいですよね。
ゲーム内で描かれるのは彼等のほんの僅かな時間なので、両想いのハッピーエンドになってからも色々な甘いイベントが発生すると思うんです。
特に五右衞門はあの通り、甘やかしたがりなので、あの手この手で甘やかすのではないでしょうか。

沈丁花がフランス語の名前と同じなんて素敵な偶然ですね!
週末から一気に冷え込みましたが、冬の次にはまた沈丁花の咲く季節がくると思うと、今からもう春が待ち遠しいです。
早ければ、来年のオトファンの頃には咲かないかな、などと考えています。
楽しいイベントになる予定なので楽しみにしていて下さいね。
オトパのBDも有難うございます。

これからも獄ストのみんなをよろしくお願いします!

[ 11/12にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/11/13 22:33