【仕事情報】わんわんわん!ランダムSecretStoryCard

十一月に入りましたね。
今日はオトメイトストア『わんわんわん!』グッズテキストのご紹介です。

11/2発売のランダムSecretStoryCard(オラソワ・獄ストわんわんわんver.)を執筆いたしました。
オラソワ三周年と同様、共通ルートは購入特典として読むことが出来ます。

オラソワの共通は、ちょっと珍しいヒムカ視点。
獄ストはいつもの五右衞門視点、そこから彼視点のSSに分岐する形です。
犬になった彼等と、会話は普通に出来ます。
今回、ご依頼の時点で犬種も指定されておりまして、以下のイメージで書いております。

<オラソワ>
『天供島異聞~犬になって彼女に愛されてみた~』
・朱砂:ボーダーコリー
・玄葉:シェパード
・璃空:ワイマラナー
・時貞:柴犬
・縁:キャバリア
・ヒムカ:ミニチュアシュナウザー

<獄スト>
『秘密のアルバイト~今日は彼女の飼い犬です~』
・五右衛門:紀州犬
・誉那:コーイケルホンディエ
・写楽:日本スピッツ
・菊之助:狼(サーロスウルフドッグ)
・JacK:レトリバー(黒)

指定を見た時に「分かる……!」と頷き、ラフをいただいた時に「似てる……!」とまた頷きました。
写楽の片目が隠れていたりと、細かいですよね。

スサノオ氏もすっかりみんなと打ち解け……たかどうかはともかく、元気にやっているようです。
犬になっても朱砂達は朱砂達、五右衞門達は五右衞門達です。
いつもとちょっと違ったデート(?)をお楽しみいただければ幸いです。

そして来週末はオラソワ三周年。
こちらもよろしくお願いいたします。

ちなみに今日のサムネの黒い子は私の飼い犬ではなく、旅先で撮ったものなんですよ。
まさかこんな形で登場してもらうことになろうとは。

[ 【仕事情報】わんわんわん!ランダムSecretStoryCa... ]仕事情報, , 2023/11/01 20:20