12/5にメッセージを送って下さった方へ①

>こんばんは!発売から時間が経ってしまったのですが~

今晩は!
PAとワルツとお手に取って下さって有難うございました!
元からアーサー王がお好きなんですね、色々と原典から乙女ゲームアレンジしてしまったのですが、楽しんでいただけて良かったです。
元のお話では壮年男性ですから、初々しい女の子になると物語全体もがらりとイメージが変わりますよね。
私もあの剣を掲げるシーンが大好きで、素敵に演出していただけて良かったなと、今でも見る度に嬉しいです。

ワルツのメフィストはですね、原典にいるんです、メフィストというキャラが。
設定はかなり変えてしまったのですが、自分の中でも「メフィスト」というキャラを一度は動かしてみたい気持ちがあり、楽しく描いたキャラです。
「乙女ゲームにおける掴みきれないキャラクターの存在」は私も大好きなので、これからも機会があったら書いていきたいです。

確かに、私がシナリオを担当するヒロインはよく武器を持っていますよね。
剣、ナイフ、鞭と書いてきたので、いつか弓や銃が得意なヒロインも書いてみたいな、なんて思っています。
あと、PAとワルツは洋剣なので日本刀もいいですね……。

オトガの獄ストも、楽しんできて下さいね!

[ 12/5にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2023/12/06 21:48