12/11にメッセージを送って下さった方へ②

>先生お久しぶりです!ヒムカが大好きなあの女を覚えていますか?

覚えています、大丈夫です!
ニルアドもクリアして下さって有難うございます、嬉しいです!

千鳥と先生、いいですよね……私も好きです、あのような関係が。
あの時代にあったんじゃないかな、と思いながら書いていた二人です。

昌吾はですね、皆様からの感想のお返事でよく書いていることなんですが、すごく伸びしろがある青年だと思っているんです。
もちろん、無印→クロユリをプレイするとみんな違った形で成長はしています。
ただ、既にフクロウとして歩んでいる隼人達、医師を目指している累に比べると、やっと歩き出したところというか。
フクロウのメンバーではありませんが、彼なりにフクロウを支える存在になってくれたらなと親のような気持ちで期待しています。

雪加は私も非常に楽しんで書きました。
確かに送信者様が好きそうなタイプではあります……!
彼はああいった立ち位置ですが皆様の愛に支えられ、発売後のSSなどにもちょこちょこ登場していたんですよ。
また書いてみたいですね、十周年のお祝いに夢を託すしかないでしょうか。
とにかくハッピーエンドの続きでも元気にやっています。
あちらのエンドの続きは送信者様のご想像にお任せします。

ヒムカをそんなふうに愛して下さって嬉しいです!
あの儚く美しいビジュアル、素敵ですよね。
あのビジュアルでこっそりこちらを覗きつつ(全くこっそりになってないところも彼の魅力です)「……用事はないです」などと言われても気になるに決まってます。
どうぞこれからもヒムカを引き続き愛してやって下さいね!

[ 12/11にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2023/12/12 21:46