2023Happy holidays!

零和の浅草クリスマス2023、お楽しみいただけましたか?
昨年と衣装が違うのは、この日に供えてうきうきと買いに行ったのでしょう。
(実際は渡邉Dが手配して下さいました。現代物の獄ストは衣装差分が作りやすくていいなと思います。更には背景にも新たにクリスマス差分の場所が増えたんですよ、広場のイルミネーション可愛い!)

去年の日記にも書いたことなのですが、個別ルートの甘いデートはあれとして、あのシェアハウスのあのリビングで、みんなでわいわい過ごすクリスマスも絶対に楽しいですよね。
みんなでツリーの飾りつけをして、プレゼント交換をして、ホットプレートであれこれ焼き始めるも、焼いたそばからあっという間になくなっていくような。
菊之助が余裕でチキン数羽いけそうですが、あの人数で、地獄からお客様もいそうで、全部で何羽必要になるのでしょう。
むしろ、前々日くらいにパパから調理前のチキンが大量に送りつけられそうではあります。
そして今年も石窯オーブン製の美味しいピザに登場して欲しい。
更に言えば、30日に臼と杵で餅つきして欲しい。
他タイトルでも同じようなことを日記で書いたのを承知で、妙に餅つきネタ好きなんですよね。
みんな鍛えてますし、難なく杵をふるってくれるはず。
そしてお正月には全国各地を渡り歩いた彼の監修で、日本のあちこちの雑煮を食べ比べして欲しい。

オトメイトガーデンの獄ストコラボが延長になったお陰で、一月はオトガ、二月はオトファンとドラマCDという素敵な年の始まりです。
オトファンは会場チケットは完売とのこと、興味を持たれ方は配信で是非。

ドラマCDの記事も貼っておきますね。

[ 2023Happy holidays! ]diary, 2023/12/25 20:26