2024謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
天供島の年賀状2024、如何でしたでしょうか。
もうずっと書かせていただいているので、これを書かないと新年が始まらない気がします。
オラソワの世界は少し特殊な文化形成ですから、日本だけでなく世界の新年行事が混ざって定着していたら楽しいなと考えたりしています。

昨年はPAとワルツの移植版が発売となり、発売当時から応援してくださった方からも、新しく知って下さった方からも感想をいただけて嬉しかったです。
獄ストのドラマCD1st、オラソワ三周年もありました。
12月からは会社所属となりましたが、基本的に作品への関わり方は変わりませんので、何か新しい情報が出ましたらよろしくお願いします。
まずは来月のオトファンと、獄ストドラマCD2ndをお楽しみに!
 
 
新年になりましたので、ブログとSNSを改めてお知らせしておきますね。

<ブログ>
ここです。
やはりブログが一番性に合っているなと思います。
詳細な仕事情報、旅や美味しかったものの記事、その時に興味のあることなど。
ここは凍結も文字数制限も検閲もないため、私が書きたいだけ長文を書く場所です。

<X>
現在、執筆させていただいている各法人様の公式アカウントがX中心なのもあり、仕事の告知メイン。
たまに雑談、たまに写真。

<Instagram>
旅や美味しかったものの写真。
Xより枚数が多く掲載出来るため、基本的に写真の投稿はこちら。

<Bluesky、Threads、タイッツー>
アカウントのみ。
色々なSNSを覗いてみて、雰囲気としてはタイッツーが好きです。
ブルーロックやゲ謎の感想を投げようかと考えたりもしましたが、手が回っていません。
ひとまず本人のアカウントですよ、という告知として書いておきます。

横溝で育った人間としてたまらないものがあります。
やはり因習渦巻く村が舞台の作品も一度は書いておきたいという気持ちを強くしました。

[ 2024謹賀新年。 ]diary2024/01/01 13:26