今年の2/14。

二月に入りましたね。
今日は例のお知らせと、雑談です。

今年もバレンタイン企画をやります。
去年と全く同じことを書きますが、本家に動きがない以上どうやってもご新規の方に説明が難しいので開催すべきかどうか、かなり、かなり迷いました。
でも昨年は『PA』と『ワルツ』も発売され、感想を送っていただいて非常に嬉しかったので、やります。
開催方法も全く同じ、このブログで2/14に「チョコレート一覧」を公開するだけです。
「●●なチョコ」というテキストのみ、イラスト等はありません。
仕様上「このキャラから欲しい」という個別リクエストには一切お応え出来ませんのでご理解下さい。
興味のある方は2/14に覗いてみて下さいね。
 
 
 
以下は雑談です。

私は仕事机に花を飾るのが好きです。
年明けに買った花束に入っていた猫柳が、遂に開き始めました。
ふかふかもふもふすべすべ(花穂)が可愛くて、毎日つついてしまう。
手触りという点においては一番好きな花かも。
今日はとうとう根まで生え出したので、もう少し育ててから鉢に植え込んでみるつもりです。
ふかふかが上手く撮れなかったので代理で今日のサムネは梅。
桜を愛でる旅もそろそろ計画しないと。

[ 今年の2/14。 ]diary2024/02/01 22:48