2/14にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐先生、こんばんは。ハッピーバレンタインです!

今晩は、ハッピーバレンタイン有難うございます!
胡麻のショコラ美味しそう……!
そう言えばもしかして胡麻のショコラは食べたことがなかったかも知れない、と気付きました。
実は、自分用に買ったチョコをまた殆ど手が着けられていなくて。
これから仕事の合間にあれこれ食べてみるつもりです。

メドラウトとリシャールはこう……親心で外せないというか……。
どのサブキャラにも言えることではあるのですが、公式ではなかなかSSなどが難しいのでここでくらい、という思いがありまして。
ただ、ニルアド以降のサブキャラは大きなネタバレなしのチョコを考えるのもなかなか難しくてですね……。
ヒタキも柑南も物語ではなかなかの活躍ぶりなのでチョコの内容に悩みましたが、ネタバレなしで可愛くいけた……はず!
あざみんのチェキは私も自分が並びたい気持ちで思いつきました。
でも、よくよく考えるとそんな情報があったら兄が「駄目だ!」と買い占めそうな気もしますね。

霜波のギャンブルチョコですが、私も個人的に眠り薬が一番ロマンだと思います。
ゲームシナリオだと基本的に一人称描写なので、眠ってしまっていると自分がどうなっているか分からないじゃないですか?
なので、神視点か、もしくはその前後で想像を刺激する使い方になって、それが楽しいなと。

オラソワ三周年のチャイナもみんな美しかったですよね!
ああいった形でお祝い出来たのも作品を愛して下さった皆様のお陰です、有難うございます。

今日は早過ぎる春一番が吹き、私も早過ぎるアイスコーヒーを作りました。
来週にはまだ気温が戻る予報ですので、ご自愛下さいね。
オトファンも楽しんでいただけるよう祈っております!

[ 2/14にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2024/02/15 22:21