2/16にメッセージを送って下さった方へ

>先生、お久しぶりです。ヒムカの魂の半身の女を覚えていますか??

覚えてますよ、もちろんです!
ヒムカルートを再プレイして下さって有難うございます。
あの「好きなところ」は私も書いていてその初々しさが微笑ましく楽しかったシーンなので、そう言っていただけて嬉しいです。

オラソワは色々な資料を集めて書いています。
古事記・日本書紀はもちろん、民俗学などもですね。
イロハバナは創作です!
伊勢神宮は執筆時に取材したというより、実はフリーランスになる時にお参りにいった場所でして、そういう意味で非常に思い出深いです。
ちょうど年末に足を運んだ場所のダイジェスト記事を上げたばかりなので、こちらもどうぞ。

送信者様がどちらにお住まいか分からないので気軽に「行ってみて下さい」とは言いにくいのですが、島根・松江はオラソワ的にも、女子旅的にも美肌の玉造温泉があったりして楽しいのでおすすめです。

これからもヒムカを愛してやって下さいね!

[ 2/16にメッセージを送って下さった方へ ]返信2024/02/17 12:21