2/19にメッセージを送って下さった方へ①

>片桐先生、こんにちは! 先日はオトファンのお仕事お疲れ様でした。

こんにちは!
アフターストーリーブック、グッズも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

最前列!! それは確かに生きる活力になりそうです!!
個人的な話で恐縮ですが、私は舞台やこういったイベントなどで最前列を経験したことがないので羨ましい!
アドリブはですね、小さなものが色々と、あとはやはりタマのメロきゅんからのやり取りがすごく微笑ましくて。
「恥ずかしい」からの「これからこっち側になるんだよ」「そうだな」の流れはじんとくるものがありました。
また、台詞そのものは脚本通りでも、言葉は演じ方によって様々なニュアンスになりますよね。
ゲームのボイスはもちろん素敵ですが、やはり掛け合いの空気感は朗読劇ならではのものなので、毎回キャラに命を吹き込んでいただけて感謝しかありません。

私もまた彼等を書きたいなと思っているので、引き続き応援よろしくお願いします!

[ 2/19にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2024/02/20 21:44