2/28にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生 こんにちは!!三回も先生のお仕事用の連絡フォームに~

こんにちは!
メールフォームをご利用になる方は他にもいらっしゃいますし、送って下さるぶんには全然構わないんです。
ただ「返信不要」という意図でご利用される方が多く、送信者様の最初のメールの文尾にも「また送ります」と書いてあったりもしたのでそのつもりで読んでまして……。
なのでお気になさらず。

まずはオトファンのご来場有難うございました!
より仕上がった朱砂をご堪能いただけたようで何よりです。
オラソワはオトファン二回目、一度目はバレンタインネタではなかったため、今回は可愛く(?)いってみました。
朱砂のあの迷いのなさは私も書いていて楽しいです。
殆どのシナリオに言えることなのですが、執筆中はまだキャスト様が分からないんですよ。
なので、どんな方が演じるのかなと思いながら書き進めるのですが、決まると「この人以外にいない!!」という感じでぴったりハマるんですよね。
なのでキャスト様に「FDを」と言っていただけたことはとても嬉しかったです。
展開に関してはもうあの海の神々に願うしかないので、これからも祈願よろしくお願いします。

獄ストのドラマCDもお手に取っていただき嬉しいです!
免許に関してはですね、古い時代の人間ばかりなので「取ってない」というより「そこまで必要性を理解していなかった」が近いかなと。
人間道の情報は勉強していても、実際に暮らしてみないと分からないことがあったりするじゃないですか?
誉那は確かにバイク好きそう!
しまなみ海道をはっさく大福を求めて疾走しそう!して欲しい!
箱根もいいですよね。
ドラマCDで実際に旅行に出かけるのは夏をイメージしているのですが、みんなで箱根スイーツコレクションを巡ってみたりもして欲しいですね。
とにかく旅行だけでなく人間道の「ザ・王道!」を一通り体験させたい、そんな親心です。

猫が入れない場所では、外で大人しく待っているのではないでしょうか、普通の猫の真似をして。
それで「仕草が人間みたいな大きい猫ちゃん!」とかLINNEにアップされてバズって、それがきっかけでJacKの配信番組に呼ばれたりとか。

私のお気に入り宿は沢山あり、もう何処も好きで選べないのですが絶対に一つと言われたら、先日惜しまれながら休業に入った神田の山の上ホテルです。
温泉宿だったらそれもやはり何処も捨て難いですが、肌に合ったという意味では温泉津かもです。

大吉原展は三月末からなので、桜の人出が落ち着いたら友人と一緒に行くつもりです。

寒暖の差が激しい日々が続きますが、送信者様もご自愛下さいね。

[ 2/28にメッセージを送って下さった方へ ]返信2024/02/29 22:17