【仕事情報】彼とドレスアップの法則。

関東はやっと秋晴れの日、ささやかにお仕事のお知らせです。
本日10/20発売のビーズログ様特集「彼とドレスアップの法則」に璃空と縁がお呼ばれしております。
「衣装」に関するトークとなっておりますので、璃空と縁推しの方はお手にとってみて下さいね。
二人の性格がよく出ている内容になったのでは……と思っております。
尚、この「衣装に関するトーク」はキャラクターデザインとしての観点ではなく「璃空と縁が自分の衣装について語る」ものですので、その点は予めご了承下さいませ。

今日のサムネイルの八色小籠包は銀座のパラダイスダイナシティで食べられます。
青や紫があればもっと良かったのですが、温かい食べ物ではなかなか難しい色ですよね。
 
 
オトメイトガーデンのオラソワコラボも予約が始まりました。
どのメニューも可愛い!!
体調に気をつけつつ、是非是非足を運んでみて下さいね。

「最初は島にありそうな素材の料理」を基準に考えていたのですが、そこに「漂着したレシピ」という条件も入り、最後は描写のしやすさ重視でした。
コーヒーや紅茶は地名がついていることが多いですよね。
ということはあの島では別の名なのかなと考えて詳しく触れなかったのですが、「そういう名」として定着させても良かったかも知れません。
でも、例えばこの世界ではアッサムと呼ばれているものが、彼等の名付けた別の名になっていてもそれは素敵だと思っています。

[ 【仕事情報】彼とドレスアップの法則。 ]仕事情報, 2020/10/20 16:01