祝・ニルアド六周年。

大正31年ですよ。
そろそろこの世界の「昭和」はどうなったのか考えたりもしますが、来年になったら大正32年というつもりです。

去年の五周年の記事で「いつもこれが最後だと思って書いている」と綴りましたが、今年は二月のオトファン、そして九月には二年ぶりのオトパです!
特典付チケットには【「オトメイトパーティー2020」複製台本】が付属とのことなので、そちらもあわせてお楽しみいただけたらと。
発売からずっと何かの形で彼等を動かすことができるのは、彼等を愛して下さっている皆様のお陰です。
アニメになったり舞台にもなったり、小説も書かせていただきました。
毎回同じ言葉になってしまうのですけれども、本当に感謝しかありません。
今年はクロユリのスマホ版が配信されたりもしたので、新しく帝都の物語に触れた方から感想をいただいたりもして、懐かしくも楽しいです。
感想を読みながら、書いていた時のことを思い出しています。

現在、手に入りやすいのは色ドリ撫子の方ですが、全ての始まりvita版のOPはいつ見ても素敵だなと思うので久しぶりに貼っておきます。

ニルアドをプレイして大正時代に興味を持ったという感想も少なからずいただき、明治~昭和と色々混ぜたパラレル大正ではありましたが、何かの切っ掛けになれたのでしたら嬉しいです。

これからも、何かの形で彼等の物語を書けますようにと祈りつつ、六周年のお祝いにします。

[ 祝・ニルアド六周年。 ]diary, 2022/04/21 21:13