【仕事情報】天獄ストラグル勢揃い書き下ろしSS

関東は夏のような気温ですね。
昨年の夏はちょうどワクチンを打っていた頃で、自宅待機しながらオリンピックを見ていました。
今年はどんな夏になるのでしょう。

仕事のお知らせです。
本日発売のB’s LOGに獄ストの書き下ろしSSが掲載されております。
少し前まで攻略キャラそれぞれにフォーカスしたものを連載していましたが、あの倍の分量で、ヒロインと男子達、タマと全員出演な内容を五右衛門視点でお届けします。
そして、前後編です。
今回の前編はヒロインとみんなの初期の雰囲気を。
そして後編、獄ストは来月7/28発売ですから大団円後の彼等を。
こちらはネタバレを含みますのでクリア後にどうぞ。
それぞれ単独でも話は通じますが、できれば前後編で読んでいただきたいと思っています。
獄ストは予約特典で色々なバージョンの後日談を書いたのですが「男子達五人とヒロイン」というのは案外少なくてですね。

閻魔ノートの『シェアハウスの一日』にちょこっとヒロインが顔を出しているだけなんです。
つまり「男子達五人とヒロイン」の長めのSSが読めるのは今回のB’s LOG書き下ろしだけ!
事件が解決した後の彼等は一体どんなふうに過ごしているのか、お楽しみに!
発売まであと一ヶ月と一週間、来月になったらもう本当にすぐですよ、緊張してきました。

今号の特集「彼が夢みるマリッジライフ」には五右衛門のコメントもあるのですが、実はどう書いていいのかすごーく悩みました。
現段階で読んでもネタバレはしていないと思います、多分。
でも是非クリア後にまた読み返して、どんな気持ちで彼がこう言っていたのかを想像するのも一興です。
キャスト様のインタビューも掲載されておりますので、是非お手にとってみて下さいね。

[ 【仕事情報】天獄ストラグル勢揃い書き下ろしSS ]仕事情報, 2022/06/20 20:15