八百屋お七。

七月に入りましたね。
七月に入ったばかりとは思えない暑さ、いえもう「熱さ」という言葉が似合う気温ですが、皆様は体調など崩されていませんか?
雨が降らないと水不足も心配なので、気持ち的には雨乞いです。

<獄スト>
今月はとうとう獄ストが発売です!!
公式サイトでは現在、共通ルート初期のプレイムービーが公開となっております。
しかしまさか、こんな形で八百屋お七の恋バナを書く日がこようとは。
お七の話はバリエーションが色々あるので、獄ストも「逢いたくて逢いたくて火付け」の基本設定以外は自由に書かせていただきました。
今回のヒロインは優等生なので仕事第一! なスタートなのですけれども、お七がぐいぐい励ましてくれます。
逢いたくて逢いたくて火付けをしたお七は処刑場で火炙りとなったそうです。
その続きとして、獄ストのお七は死んでも尚、地獄で責め苦を受け続けても尚、初恋の相手への想いは消えない──そんな凄まじい執念を抱える女の子として描きました。
普段は篁からの信頼も厚い、働き者のカフェ店員なのですが。
そしてヒロインとなる皆様は脱獄囚の捕縛だけでなく、お七がそうして死んでも尚ずっとずっと愛し続けている庄之介様捜しも手伝うことになります。
三途の川での恋バナから始まる物語がどんな結末を迎えるのか、お楽しみに!
 
 
<オラソワ>
六月末発行の『オトラブプレスVOL.25』にはオラソワのインタビューが掲載されております。
ベストシーンのコメントや質問を送って下さった皆様、どうも有難うございました!
オラソワの制作秘話を文字数多めに回答しておりますので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
 
 
 
話は変わりまして。
夏といえば薄くて軽い生地のスカートです。
しかし薄い布は透けます。
裏地がついていても透けるのだということに、どうか気付いて欲しい。
先日また目撃してしまったので、おすすめのペチコートを貼っておきます。
85丈まであって素材・縫製よしで発送も早いです。

パンツタイプも80丈まで。

ついでに浴衣(和装)用のものも。

[ 八百屋お七。 ]diary, , 2022/07/01 19:35