>片桐さん、こんにちは。2月中旬頃にファナティカについて~
こんにちは、オラソワをお手に取って下さって有難うございます。
皆既月食END……懐かし過ぎて懐かし過ぎて震えます。
基本的にはあの頃から変わっていないんですよ、私。
ジャンルやゲーム媒体は変わりましたが、書きたいことは同じです。
ただ昔よりは、書きたいものに対して表現の幅が増えたというか、昔だと恐らく上手く書けなかったろうなと思うものもあります。
オラソワは題材的にそれをとても強く感じていて、現在(発売から少し経ちますが)の私でシナリオを担当できて良かったなと。
なので、あのようなお言葉はとても嬉しいです。
魂の半身乙女ゲーム……いい響きです!
立ち絵のないキャラにもみんな思い入れがあるので、みんな幸せになってくれと願っています。
情念の交錯はいいものですよね。
私も書きながら「こんな楽しいものを書いていいのかしら」と思っています。
最速で進めているとのことですので、残るは世界の真相を描いたルート二本でしょうか。
サブキャラを含めた手記などもございますので、物語を隅々まで味わっていただけたら嬉しいです!
獄ストはまた違った方向なのですが、これも書いてみたかったテーマなので無事に発売日を迎えられそうでほっとしております。
こちらも楽しんでいただけるよう祈っております。