9/7にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生、こんばんは。プリアサと戦ワルの移植おめでとうございます!

今晩は、オトパへのご参加有難うございます、そしてお疲れ様でした!
移植の件はですね、この仕事は守秘義務がございまして絶対に明かせないので所謂「匂わせ」もせず、当日まで完璧に何もないふりで通しました。
なので会場では非常に驚かれたことと思います。
でも一緒に行った方と喜んで下さったとのこと、私も嬉しいです!

ガウェインに恋煩いで痩せる……私はどんな状況下でも全く食欲が落ちないタイプなので羨ましいです。
本題はそこじゃなかったですね、申し訳ありません。
送信者様にPAをすすめたお友達にも大感謝です!
また、PA繋がりでお友達ができたというのも、いい話です……。
ツイッターやブログの記事でも触れましたがPAは私がオトメイト様で初めてシナリオを書いた作品です。
令和の世にSwitchで蘇ることになって本当に嬉しいですし、沢山の方にこうしてお祝いしていただけたこともライター人生のいい思い出になるな、と。
(別にこれで仕事が終わりというわけではありませんので! ただ、皆様からのお祝いを読み返しながらいい作品に恵まれたな、としみじみしているところなんです)

メドラウト、リシャール、笹乞は高確率で「サブはこの三人が好きです」と揃って名が挙がりますね。
書いた私としても納得です。
ただ、彼等が抱くものはすごく人間らしい感情だと思うんですよ。
なので私も彼等が好きです。

昌吾のあの走って電気を消すシーンは好きと言って下さる方が多いんですよ、可愛いですよね。
璃空は押し倒されましたが、ちゃんとその後に頑張ったので!
内なる性癖の目覚め……書き手として本望です!

ところでもしや、バレンタインポストの時に「パシュのキスシーンが好きです」とコメントして下さった方ではないですか……?
違っていたら申し訳ありません。
返信は不要ですので、PAかワルツのSwitchが発売された時にでも、またお祝いを一言投げてやって下さい。

[ 9/7にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/08 22:03