9/10にメッセージを送って下さった方へ

>片桐先生こんばんは!日ごとに秋の気配を感じる今日この頃、

今晩は!
お住まいの地域では、昨晩の中秋の名月はご覧になれましたか?
オトパで一足早くお月見ネタをやってしまったので晴れて良かったなと、見事な月を眺めておりました。

オトパへのご参加有難うございます、そしてお疲れ様でした。
きっと、どのタイトルのファンの方も今年の開催を心待ちにしていましたよね。

オラソワのイベントはちょっと珍しい流れというか、一回目がデセール、二回目がドラマティックシアター、そして今回がオトパと、色々なキャラの組み合わせで書かせていただけて私も楽しんでいます。
キャスト様の「台本通り」にはつい笑ってしまいました。
確かに台詞はそのままでした、台詞は……。
それも素敵な思い出なので、良い機会を与えていただけたなと。
今回はピュア組(?)でしたので、彼等の真摯な真面目さには月黄泉ですら敵わないのでした。

ニルアドも五回目か……などと会場で私も改めて驚いてしまいました。
人気のあるキャスト様ばかりなので全員が揃うということはやはり難しいのですが、脚本を書く身としては「不在理由」を考えるのもささやかな楽しみだったりします。
現在の累はもう寝る間もないくらい新米医師として頑張っているはずなので、そんな姿をご想像いただけたら幸いです。
2020年の台本も手に入れて下さって有難うございます!
オラソワもニルアドも、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

PAとワルツにも興味を持っていただけて嬉し恥ずかしです。
もう十年近く前のテキストではあるのですが、思い出のつまったタイトルなのでお手に取っていただけましたら幸いです。

[ 9/10にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/09/11 17:36