【仕事情報】オトメイト冬の市2022-23

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスと年始のお飾りがお店に並びますよね。
年末まで仕事と旅行二本立てで駆け抜けます。
 
 
本日はオトメイト冬の市のテキスト系仕事のご紹介です。

<ランダムSecretStoryCard from 天獄ストラグル>
オラソワでも書かせたいただいたSSカードです。
それぞれのタイトルはこちら。

五右衛門「初雪」
誉那「クッション」
写楽「甘酒」
菊之助「手」
JacK「眼鏡」

獄ストは血の池プールが出てきたり、発売時期が夏だったこともあり後日談は夏祭りと、薄着の彼等を沢山書きましたが、今度は冬です!
とうとうリアルで八朔が旬のシーズンとなりました。
誉那のカードのタイトル、実は「八朔」と迷ったんです。
しかし本編でも八朔の男なのでカードは少し変えよう、と。
読む際には是非、八朔を傍らにどうぞ。
他にも初雪や甘酒と、人間道で相思相愛を満喫中の彼等をお楽しみいただければ幸いです。
て…じゃないJacKの名前がシークレットになっていてデザイナーさん素晴らしい!と思いました。
本名でデザインされたグッズ、見たかったんですよ。
彼の名前こそが一番のシークレットかも知れませんね。
個人的には愛称(?)の方は直接のネタバレとは思っていないので、頃合いを見計らって明かしていいかD氏に聞いてみようと思っています。

<冬の市メッセージカード>
・なんば:二人でお出かけ
・新宿:帰りが遅くなったあなたへの一言
・限定:あなたが怖い夢を見たときにかける一言

どれも可愛いく書けたと思うので、是非集めてみて下さいね。
描き下ろしのダイナーなイラストもすごく格好いい!
特典SSでエンマ・ダイナーが舞台のものもあるので、あの日の彼等を思い出しました。
 
 
<kissU東洲斎写楽テキスト>
グッズに添えられるテキストを担当いたしました。
beforeとafterの2パターンあり、一応は単独でも読めますが、官能的かつ幸せいっぱいな真夜中の二人に仕上がったと思っておりますので、是非セットでどうぞ。
どんな香りになっているのか、個人的にすごく楽しみです。
 
 
<オトファンのアフターストーリーブック>
冬の市ではないですが、情報が公開になっていたのでこちらも。
収録されるお話は朗読劇の続き的内容でして、こちらには誉那・菊之助・JacKも登場しています。
文字数も多めなので、この季節ならではの彼等の恋バナをお楽しみ下さい。

[ 【仕事情報】オトメイト冬の市2022-23 ]仕事情報, 2022/11/16 20:41