11/18にメッセージを送って下さった方へ

>片桐由摩さまいつもツイッターやブログ楽しく拝見しております。

こんにちは!
椹野さんの旅行記は私のTLにも流れてきまして、一気に読みました。
素敵なお話でエピソードごとに様々な感想があるのですけれども、「食」としてはアフタヌーンティーが一番好きです。
「伝統と信頼のパサパサ」に笑ってしまいました。
私もスコーンは断然パサッパサでほろほろ派なので羨ましくも「いや私も一個だな……」などと脳内で参加しました。
見える……笑顔でケーキを差し出す彼が、見える……!
ラストの寿司パーティーも良かったです。
最近の私はもういかにして荷物を減らすかしか頭になく(もちろん根本的な旅行の目的は違いますが)おばあさまのお洒落ぶりと、自己と他者への感覚には頭が下がる思いです。

アラビアンアフタヌーンティーの記事も読んで下さって有難うございます。
ガーネットを書いていた頃には想像もしませんでした、まさかバクラヴァのショップが日本に出来るなど。
私も久しぶりに自分の書いた記事を読み直して、あの薄暗いバザールを歩いて、カタコトで会話しながら柘榴のロクムを齧りたくなりました。

インスタもいつも楽しく拝見しています。
第八波と冬の訪れ、どうぞご自愛下さい。

[ 11/18にメッセージを送って下さった方へ ]返信2022/11/19 11:19