『天獄ストラグル-strayside-~人生最初のハッピーバースデー~』本日発売!

『天獄ストラグル-strayside-~人生最初のハッピーバースデー~』本日発売です。
そしてツイッターは猫の日仕様。
早速、聴いたり読んだりして下さった皆様、どうも有難うございます!

今回のドラマCDのお題は『誕生日』です。
ゲームシナリオを執筆する際、『誕生日』ネタは扱いが難しくて基本的には避けております。
オラソワは主人公の誕生日をきっかけに物語がスタートしますが、みんなで楽しくパーティーという方向ではありませんし。
それもあって特典などでは誕生日ネタを書くことが多いのですけれども、いつかいつかボイスありで楽しい誕生日を書いてみたいなと思っておりました。
そして今回のドラマCDです!
誕生パーティーのない時代に生まれ、死んで、現代で暮らすことになった彼等の騒動と、悲哀と、彼女への想い。
ドラマCD本編はみんなと過ごす誕生日、ステラワース様特典SSでは恋人と過ごす二人きりの甘い誕生日、と理想の形でお届けすることが叶いました。
賑やかに幸せに暮らす彼等を、お楽しみいただけますようにと願っております。

キャスト様のインタビューはこちらで読めます。

今月は2/5にオトファン、本日ドラマCD発売と、作品に関わった者として非常に幸せな月です。
オトファンにご参加・ご視聴下さった皆様にも改めてお礼申し上げます。
そしてこれからも淺草の彼等をよろしくお願いいたします。

[ 『天獄ストラグル-strayside-~人生最初のハッピーバ... ]仕事情報, 2023/02/22 19:42