帝国図書館展など。

四月に入りましたね。
エイプリルフール、楽しんでいただけましたか?
篁や五右衛門や某氏も久方ぶりに京の都の話が出来て嬉しかったのではないでしょうか。
あの後、えんまのわんわんズは歌って踊れる地獄男子としてJacKの番組からデビュー予定です。
などというネタを考えたりしていました、繰り返しますが今日はエイプリルフールです。
 
 
 
今月はいよいよ『戦場の円舞曲 for Nintendo switch』が発売になります。
特典の詳細情報はこちら。

発売日には少し長めの日記を書いて思い出を振り返る予定ですので、お時間のある方は覗いてみて下さいね。
 
 
 
ラストはまた展示のご紹介です。
あの素敵な素敵な国際子ども図書館で「東洋一」の夢 帝国図書館展が始まりました。
会期中は会場となる本のミュージアム内の撮影が可能だそうです。
公式サイトは暫く覗いていなかったため、駅張りのポスターを見て「!?」ですよ。

これからちょうど根津神社の躑躅が美しい時期ですし、足を運んでみませんか。

[ 帝国図書館展など。 ]diary2023/04/01 17:50