4/3にメッセージを送って下さった方へ②

>ブルーロックにハマったというつぶやきを目にしてソワソワしてます!

世一、すごく魅力的なキャラですよね!
私は脇役というか、二番手三番手を好きになりがちで過去に一度も主人公にハマったことはないのですが、世一はかなり好きです。
というか世一がいたからこそ、ここまで作品にハマったのだろうなと思います、主人公ってやっぱり大事なので。
誰推しかというのは、まだ決められていないんです……!
今はアニメ全24話を視聴して、エピソード凪①②を読み終えたところですが、みんな違った魅力があり、みんな好きです。
アニメでは「もう國神は退場なの……? はないちもんめシステム残酷過ぎる……」と切なくなっていたところ、軽いネタバレを踏んで安心(?)しました。
ただ、今後の登場メンバーに私の性癖どストライクのキャラがいるので、もしかしたらそこで彼が推しになるかな、と楽しみにしているところです。

PAからプレイして下さっているんですね。
私がオトメイト様で初めて書いたシナリオなので、思い出深いタイトルです。
ワルツもPAもSwitchの実機プレイは私もまだなのですが、開発スタッフの皆さんが丁寧にリファインして下さっているので、お手元に届く日を楽しみにしていて下さいね。
今回、特典でまた沢山の彼等を書くことが出来て本当に幸せでした。

獄ストのVFBもご予約有難うございます。
沈丁花の練り香水、素敵です!
五右衛門の愛の貫き方は凄まじいものがありますよね。
全部を理解した上での二周目以降はまた台詞の重さも変わってくると思うので、何周もしていただけて嬉しいです。
襟足長めの彼、私も好きです。

滉と月はもう私の中では完全にセットというか、月見団子を見る度に彼を思い出します。
あの時代、まだ宇宙旅行というものは現実味がなかったはずですが、だからこそのロマンがあると思っていて。
ニルアドは皆様の応援のお陰で帝都からクロユリと、滉達の成長や変化を描くことが出来たので嬉しかったです。
次は十周年で何か書かせていただけないかなと思っているので、帝都の彼等のことをこれからもよろしくお願いします。

オラソワのCEROはですね、朱砂だけでなく縁なども貢献していたと思います!(笑)
それぞれやはりムードというか流れが違うので、にこにこしていただけたのでしたら書いた甲斐があります。
私服姿、がらっとイメージが変わって格好いいですよね。
私もキャラデのラフが上がってきた時に歓喜したのでお気持ちよく分かります。

私がエゴい原石沼……などと口走ったお陰でこうして感想も送っていただけて嬉しかったです。
アニメなどはリアルタイムで追うのがなかなか難しく、それでよく放映終了の頃に一気見したりするのですが、今回はそれでまっしぐらに沼です、よき沼です。
これからは原作を少しずつ読み進める予定です。

[ 4/3にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2023/04/04 22:25