4/5にメッセージを送って下さった方へ

>桜も散り際ですが、片桐さんはお花見できましたか。

私が住んでいるあたりは桜の木がとても多いんです。
なので少しずつ咲く花が違い、先日の晴れの日に発売されたばかりのPARMのショコラミントを食べつつ、のんびり眺めてきました。
実は毎年、このシーズンは意図的にブログの写真を花を多めにしているんですよ。
楽しんでいただけて良かったです。

夜桜いいですよね。
私も見るのは夜の方が好きです。
仰るように夜の桜は何処か妖しさがあり、いくらでも物語が浮かんできそうです。
そういうものが、あの縁の桜のシーンに繋がったのかも知れません。
キャラそれぞれが色々なものを背負っていますが、確かにあの二人は境遇が似ています。
ちなみに順番としてシナリオが先なので、文章を書いた時にはどんな絵がつくのか私はまだ知らないんです。
なので、あのラストの眩しい笑顔のスチルを見て、本当に晴れやかな、「良かったね、縁!」と祝福が溢れるような幸せな気持ちになったことを覚えています。
素敵なスチルを描いていただいたなと思います。

乙女ゲームはニルアドのアニメがきっかけだったんですね!
自由に動き回る彼等を見ながら、私も一ファンのように楽しみました。
ニルアドはvita版の発売が2016年4月21日なので、今月あと少しで七周年なんです。
なので少し早いお祝いを受け取った気持ちです。

自己紹介も有難うございます。
返信の際にはお名前は伏せますが、フォームは送り主が分からない設定なので、お名前が分かると私が嬉しいです。
膿を出す過程というのは、ひどく辛いものだと想像します。
そもそも、そんな苦しさを他人の私が想像することなどおこがましいですよね。
でもそれが一日でも早くかさぶたになり、送信者様が笑える日がくるよう祈っています。
会ったこともないのに、と思われるかも知れませんが、こうして感想を送っていただいたのも何かの縁ではないでしょうか。
この世の何処かで送信者様の幸せを願う人間が確実に一人いるということを、お伝えしておきますね。

残りの花婿達の物語も楽しんで下さい!

[ 4/5にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/04/07 21:43