5/11にメッセージを送って下さった方へ

>遅くなりましたが、獄ストVFB発売おめでとうございます!

こんにちは、VFBお手に取って下さいまして有難うございます!
『50の質問』楽しんでいただけて良かったです。
質問はDが考えて下さったのですが、色々な面が見られて楽しいですよね。
特に「SとM」の回答は個人的にみんな気に入っています。
質問系はゲームの中では出てこないような日常にも触れられるので、仰るようにキャラが身近になりますよね。同じ質問を閻魔パパや篁、サブキャラのみんなにも聞いてみたいです。

茶々姫、なるほど!
獄ストで戦国時代のエピソードが入ったものの、実在した姫君というのはまだ一度も書いたことがないので機会があったらとは思っています。
あの設定だったら、また違った恋愛だったろうなと個人的に想像しています。

写楽も本音をなかなか見せないタイプですが、五右衛門のそれはまた質が違うので、彼視点は本当に書いていて楽しいです。
嘘はついていないけれど全てを明かしていないというか。
インタビューでも書いていますが「ビターな赤」なんです。

あの表紙もとても素敵ですよね!
カバーを外して見開きでよく眺めています(笑)
皆様のお陰でVFBを発行していただけたこと、改めてお礼申し上げます。
これからも浅草と地獄の彼等をよろしくお願いいたします。

[ 5/11にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/05/12 17:16